50代ここから~パート保育士

気づいたら50代。楽しむ暮らしを始める。なんとかなる。

物件探し


物件探し中です。
今年の初めにEテレたなくじ(爆笑問題の田中さんによるたなくじ)
で【決断の年】と出ましたので(笑)
*扶養を外れる
*家を出る
これかな…ここから始めよう。


・長女は4月から正社員。
協力しながら家賃を払おうと相談済み。
・息子は一人暮らしを始めるけれど
学生のため仕送り必須。
・末っ子は来年高校生。
中学は変えたくないので…
実際に引っ越せるのは来年とはいえ
今から準備しよう。
やっとここまできた…


旦那
『うるせんだよおまえは』
『えらそぶってんじゃねえよ』
旦那父
『お前が頭おかしくなったんだろ』
『離婚してもいいぞ、だけど絶対に幸せになれないからな』


ひきずっても文句を言わずについてくる
家政婦が欲しかっただけなんでしょう。
しかも
お金がないから出ていけねえよ、って
高を括っているんであろう
モラハラな男たち。
無性に腹が立つ。
から…
宝くじを買いました。(笑)





kindle