50代ここから~パート保育士

気づいたら50代。楽しむ暮らしを始める。なんとかなる。

宝くじ…

はずれでした(笑)
宝くじが当たったら…
何の不安もなく引っ越せる。
なんて、甘いことを考えてました。
だけど本気でした。
はずれちゃった…


物件探しは毎日の日課に。
この時期は引っ越しのシーズンなので
問い合わせると満室が多い。
宝くじもはずれたことだし…即入居は
まだ先かな~
*物件探し続行


やることlist
□断捨離
□郵便物(住所変更届けが必要になるものを書き出す)
□必要になる家電(値段)
□車(カーリース値段)※今の車は取り上げられると想定しておく。


思いつくままに
ブログに載せていこう。


kindle

<



☕わたしの癒し☕
早く顔出ししたい(笑)