50代ここから~パート保育士

気づいたら50代。楽しむ暮らしを始める。なんとかなる。

今日は楽しいことを



今日仕事は休み。美容院に行って。
家に帰ると
次女が日帰り遠足から
帰ってきていました。
スキー合宿など中学の行事が
中止になったものが多く
その代替えに行われた遠足です。



そして嬉しかったことは。
お土産*ママに…

ありがとう♡園で使おう


そしてうちの女子たちで
久しぶりに外食しました。(まん延防止解除)
スパゲティグラタン。
デザートも。


4/1健康診断だ…大丈夫かな。体重測定…ダメだ⤵負けた⤵美味しかった⤴


4月から担任クラスが変わります。
辞令が出ました。
でっきっこないをやらなくちゃ/サンボマスター
が、あたまのなかに流れ…


53歳今自分にできることを精一杯!
やるしかない。